トルコリラNEWS!

 

今週、トルコはイスラム教の行事であるクルバンバイラム(犠牲祭)で祝日です。

アメリカ人牧師は今だ拘束中で、トルコで自宅軟禁下に置かれています。

そんな中、ブルンソン牧師は「トレッドミル」を要求。

トレッドミルとは、屋内でランニングやウォーキングを行うための健康器具。
ルームランナー、ランニングマシン、ジョギングマシンなどとも呼ばれる。
また、 歩行用の低速のものはウォーキングマシンとも呼ばれる。

彼の健康のためにも要求したトレッドミルを設置したとのニュースがありました。

それよりも早く釈放してほしいのだか…

トルコの検察官は、自宅で逮捕されたトレッドミルの使用要求に応じて、アンドリュー・ ブルンソン牧師の許可を得た。

DemirörenNews Agencyは8月21日、トルコの当局者がイズミールの西部のBrunsonの家に来て、彼が健康のために要求したトレッドミルを設置したと報告した。

トルコの治安部隊は、Eid al-Adhaとしても知られる犠牲の饗宴の9ヶ月間のイスラム休暇中にBrunsonの家の通りで集中的な措置をとった。

反テロと特殊部隊、そして「イルカ」と呼ばれるバイク警察部隊は、通りの2つの入り口に勤務しています。疑わしい人や車はチェックポイントで検索されます。