トルコリラNEWS!




トルコリラの見通し!

トルコリラ15円台に乗る。

トルコリラチャートは、

昨日、欧州序盤でトルコリラ15円を超える。
一時15.152円まで上昇!

リスクオン地合いに歩調を合わせた格好だ。
メキシコペソや南アフリカランドも上昇している。



トルコでの新型コロナウイルスのワクチン接種者が400万人を突破!
とりあえず順調のようだ!

新型コロナウイルス科学委員会の勧めに従い、トルコ共和国保健省により定められた「新型コロナウイルスワクチン全国実施戦略」により、1月13日にトルコ共和国保健省のファフレッティン・コジャ大臣と新型コロナウイルス科学委員会のメンバーがワクチン接種を受けた。
その翌日の1月14日、全国でワクチン接種活動が始まった。ワクチン接種は、まず医療従事者から行われた。
2月15日、トルコでワクチン接種を受けた人の数が400万人を超えた。トルコ共和国保健省の新型コロナワクチン情報プラットフォームの瞬間データによると、トルコ時間の2月15日昼頃までの時点で、417万人以上がワクチン接種を受けた。
内訳は、1回目の接種を受けた人が360万人以上、2回目の接種を受けた人が57万人以上である。



スワップ生活の進捗状況!

現在のスワップ金利は、約91万円をGET!

このスワップ生活に重要なのが、運営する口座です。

・年間通してスワップの高いところ。
・1000通貨から購入できるところ。
・信頼感あるところ。
などの条件が必要です。

そして一番重要なのが、
「スワップ金利だけ振替できる機能」があるところです。

決済せずにスワップだけ引き出せる口座でないと、スワップ生活も困難ですので。

そこで、各社比較してみました。

—————————
▼スワップ生活の口座選び!はこちら▼
スワップ生活の口座選び!
—————————