トルコリラNEWS!




トルコリラの見通し!

トルコリラ週明けスタートに大きな変化なし。
なかなか14円台を維持できず。

トルコリラチャートは、
日足で、

トルコリラ13.80円台!

トルコで新型コロナのワクチン接種が70万人を突破しました。
ワクチンは中国産のシノバックです。

1/14から全国一斉開始され、1/17までの4日間で70万5350人がワクチン接種。
このペースでコロナ感染者が収まってくれば、希望も見えてきそうです。

新型コロナウイルス科学委員会の勧めに従い、トルコ共和国が定めた「新型コロナウイルスワクチン全国実施戦略」により、1月14日に全国で一斉に開始されたワクチン接種活動は続いている。ワクチン接種活動で、医療従事者が優先的に接種を受けている。
ワクチン接種活動開始から4日目の1月17日、中国の中国(ちゅうごく)の製薬会社シノバック・バイオテックが開発・製造したワクチンワクチン「コロナワク(CoronaVac)」の接種を受けた医療従事者の数が70万人を突破した。
トルコ共和国保健省の「新型コロナワクチン情報プラットフォーム」によると、トルコ時間の1月17日20時30分までの時点で、70万5350人がワクチン接種を受けた。



スワップ生活の進捗状況!

現在のスワップ金利は、約87万円をGET!

もう少しでスワップ累積が100万円を突破しそうです。
トルコリラの金利も戻ってきましたので、
ドンドン貯まっていくことを期待しながら毎週積立していきます。

—————————
▼スワップ生活の直近の進捗状況はこちら▼
FXスワップ生活 進捗管理(2021.01.16現在)
—————————