マーケットNEWS!

 

サウジのジャーナリストのカショギ氏行方不明事件、嫌な展開になってきています。
トルコリラに影響しなければいいのですが…

そして、本日発表される、
アルバイラク大臣の強力なインフレ対策!

これ注目ですね。

注目のニュースは2つです。

スポンサーリンク


1、サウジジャーナリストのカショギ氏行方不明

サウジのジャーナリストであるカショギ氏行方不明事件。

米国のトランプ大統領まで絡んできた。

エルドアン大統領は、
「イスタンブール領事館から退去したことを証明しなければならない」とコメント。

「2人組の黒バン」に焦点を当てながら、サウジアラビアの領事館を捜すように依頼している。

また、
トランプ大統領は、サウジアラビアのジャーナリストのカショギ氏を心配している模様。

これ以上、米国と揉めるのは…

サウジアラビアの当局者は、先週から行方不明になっているジャーナリ・ カソグジ氏がイスタンブール領事館を脱退したことを証明しなければならないとトルコのタイイップ・ エルドアン大統領は語った。

トルコはイスラエルのサウジアラビア領事館を捜索する許可を求めたが、サウジジャーナリストであるジャマル・ カショグジ氏がミッションへの参入に先立って行方不明になった後、2人の黒人バンに焦点を当てた。

スポンサーリンク



2、本日(10/9)にアルバイラク大臣の強力なインフレ対策が発表

本日(10/9)にアルバイラク大臣の強力なインフレ対策が発表されます。

アルバイラク氏が強力なインフレ対策を発表!

本日のメインはこれかな。

たまにはカッコいいところ見せてほしいのですが…



ポジティブ発表で、
19円台突破!

だめだこりゃ発表で、
18円切るかも!

さてどうなる?
夕方から20時ぐらいの発表だと思います。