トルコリラNEWS!


トルコと米国の関係悪化の懸念がちょっと後退?

昨夜、S-400ミサイルシステムの問題について、
ちょっとポジティブなニュースが入りました。

———
▼詳細記事はこちら▼
トルコリラにポジティブニュース!米国と関係悪化の懸念が後退!
———

トルコリラの方も19.60円まで上昇しましたが、
長続きせずにまたもや売り圧力となっています。

この程度のニュースでポジティブと言ってはダメですね。

最近ネガティブニュースばっかりだったので…



イスタンブール市長選挙の再集計イマモール氏で確定!

イスタンブール市長選挙の再集計が完了しました。

結果は、
野党候補者のイマモール氏で確定!

※結果変わらずです。

これもトルコリラにとってポジティブニュースで上昇の要因ではあります。

しかし、
エルドアン陣営の再選挙申請がどうなるかですね。

再選挙ってことになれば、トルコリラの下落はまのがれないでしょう。

トルコ選挙管理委員会様!
どうかエルドアン大統領の圧力を跳ねのけてもらいたいものです。

万が一、再選挙となると6月のようです。

トルコの選挙ウォッチドッグは、野党候補発表したエクレム İmamoğluを自治体の勝者として選挙イスタンブールで、地域世論調査が閉じて約2週間後に任務を手渡した、公正発展党(AKPの25年ルールを終了します)国内最大の大都市で。



FXスワップ生活の積立について

昨日は、恒例の「FXスワップ生活の積立」を行いました。

今回は通貨の振替なども行い微調整しています。
———
▼詳細記事はこちら▼
FXスワップ生活の積立(第33回) 4/17(水)購入結果!
———

あとは、
毎日もらえるスワップを見ながら楽しむだけです。